7月2週(27号) 配達予定日 7月11日

合計金額(税込)

締切日時 7月 6日(月) 23:00

現在、ログインされておりません。
ご注文には、ログインが必要です。
非会員の方は会員登録が必要です。

ログイン 会員登録

クチコミ一覧

  • えびグラタン(電子レンジ専用)
    総合評価:kuchikomi_rate4.2
 
  • kuchikomi_rate     美味しい
    投稿者:えび  コープあいち
    投稿日時:2026年 1月24日 14:08
    オーブン使わなくていいのが便利です!しかもやさしいお味でおいしかった。
    Btn_clap_ov 拍手された回数:2
    削除用
    パスワード
    削除
  • kuchikomi_rate     子ども達大好き🦐
    投稿者:qo_opqo_op  コープみえ
    投稿日時:2024年10月 8日 13:00
    おかずの1品に…と食卓に出すと、もう1個ないの!?と結局は3個とも食べてしまうことも。マカロニ少なめでソースが多いのも嬉しい♥️お気に入りです。
    Btn_clap_ov 拍手された回数:4
    削除用
    パスワード
    削除
  • kuchikomi_rate     ねちねち
    投稿者:ミモザ  コープあいち
    投稿日時:2024年 8月30日 10:55
    レンジの方が簡単と、3個組みのこちらを購入。ホワイトソースの風味は皆無。ネチネチと粘着剤で変な膨満感『手っ取り早くお腹膨れればいいや』ならば…良いのかも。 トースターの十勝チーズ二個組を食べたときには無い違和感。単に美味しくないのかも。。アレルギーのわたくしには向かなかった廃棄。
    Btn_clap_ov 拍手された回数:2
    削除用
    パスワード
    削除
  • kuchikomi_rate     家族みんなの一軍
    投稿者:ゆりえ  コープあいち
    投稿日時:2023年10月 9日 11:57
    8歳、6歳、1歳がみんな我先にと欲しがる!!
    Btn_clap_ov 拍手された回数:10
    削除用
    パスワード
    削除
  • kuchikomi_rate     
    投稿者:りっちゅん  コープあいち
    投稿日時:2023年 2月23日 17:56
    オーブンだと焦げ目を気にしないといけないし時間もかかりますが、こちらはレンジでいいのですごく手軽で気に入っていますしかも3つも入っているので大人数の我が家には有り難く頻繁に購入します子供達も大好きで喜んで完食します
    Btn_clap_ov 拍手された回数:18
    削除用
    パスワード
    削除
  • 1件5件5 件中)